きっと笑うぜ最後には

どこかのドルオタが感情を吐露している

2018-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダーを愛した私へ

どこぞの平和な嵐ファンは実は、熱狂的な仮面ライダーオタクでもあります。 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER 初日の最初の回を見てきました。 以下、ネタバレしかありません。 冒頭、いきなり学校に通う我が魔王。 えっ、模試でA判定……!?我が魔…

by twenty

Caution!! 今ツアーのネタバレです。ネタバレOKの方以外はお引き取りくださいませ。 「5×20」という曲は、今まで嵐が歌ってきたどんなラブソングよりも純粋で、強くて、優しい、愛の歌だと思いました。 もしこの記事を読んでいるこれから参戦予定の方がいら…

君のうた なう おん せーる!

サブタイトル:櫻井担がひたすら自担の歌唱を誉める記事 シークレットトークのネタバレしてるので気をつけてね。 シャブでした。 こんにちは。いろいろ忙しくてフラゲ組から3日ほど出遅れて君のうた始めました。私です。 それにしても君のうたに収録されてる…

【23年5月追記】アイドルが報道するということ

まえおき。 この記事は政治の話がしたいわけではなく、あくまでもいちアイドルオタクが推しの活動についていろいろ思考しているだけです。 深い意味を持たせるつもりはありません。 お久しぶりです。 潤誕とか結成記念とか、いろいろきっかけ作って書こうと…

櫻井翔を巡る強火たちの攻防

私は櫻井担です。 圧倒的に、9年間一途に、櫻井担です。 そして櫻井翔が所属している「嵐」というグループが超絶好きです。はちゃめちゃに応援しています。嵐は私の青春。 ついでに嵐が所属する「ジャニーズ事務所」とかいう思惑渦巻く世界が推しです。ジャ…

夏疾風 なう おん せーる!

嵐、スタッフのみなさん、そしてこの日を待ちわびていた全国220万人の嵐ファンの皆さま! 最新シングル「夏疾風(なつはやて)」リリースおめでとうございます!!! ということで筆者が勝手に夏疾風のかんたんれびゅ~をしたいと思います。超勝手。 ちなみに…

【嵐オタクの】顔の良さは私を救う【自伝

先日、ジャニオタ初心者な友人と顔のいい人達について語っている際、こんなことを言われました。 「君が櫻井担になるまでを書くべきだよ」 なるほど、私はかれこれ人生の半分ほどを櫻井翔、そして嵐に捧げていますが、振り返ることはあまりなかったかもしれ…