きっと笑うぜ最後には

どこかのドルオタが感情を吐露している

2021-01-01から1年間の記事一覧

【苺】SixTONESが爆弾持ってた【朝食】

みんな~! SixTONESスペシャル月間、楽しんでるか~!? 私は息も絶え絶えになりながら、めちゃくちゃ楽しんでいます。 突然ですが、さきほどサプライズでドロップされたコレ。 SixTONES - Strawberry Breakfast - (Music Video) - YouTube このMVがどこを…

SixTONESに落ちましたよ。

「ST」っていう曲あるじゃないですか。SixTONESさんのファーストアルバム「1ST」のリード曲。あの曲がとても好きだという話をさせてください。 このブログの他の記事を読んでもらえば分かるしそもそもブロタイで気付く人は気付くと思いますが、私は頭おかし…

SixTONESに落ちそうな嵐ファンの独白

SixTONESの沼に落ちそうだ。 落ちそうだ、などと言っている時点で、かなり好きになってしまっているのは否めない。 少しずつではあるが、膨大な量のYouTubeを見て。 曲を集めて、聴いて、覚えて。 生まれて初めて青春ラブコメ映画を観に行って。 これが、こ…

嵐をもう一度旅する展覧会

き、聞いてくれ皆……2019年夏から2020年末まで1年半をかけて全国を回った「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY ” 嵐を旅する展覧会」(入場料¥1,500)が、嵐ファンクラブ会員限定で、オンラインで無料復活した…… 何を言っているのか分からねぇと思うが、俺も何が起こっ…