きっと笑うぜ最後には

どこかのドルオタが感情を吐露している

2019-01-01から1年間の記事一覧

BRAVE なう おん せーる!

(正確なNOW ON SALEは明日からですけど) いつも通り中身のネタバレしかしてません。よろしくお願いします。 MVまるごと7本も作るとか正気じゃねえ(褒) 正気じゃなかったJ Storm。 個人的にカップリングがないことにめちゃくちゃ落ち込んでいるのですが、そん…

24時間テレビ42の手紙に寄せて

活動休止は、言葉を選ばずに言えば、“妥協”であることは間違いないと思っている。 5人の中でひとりが「退所」を決断して、4人が「活動を続ける」ことを望んで、その落としどころがどこか、と考えたら、まあ正直言って「休止」は妥当なもので。 大野智が活動…

5×20 なう おん せーる

久しぶりになうおんせーる記事が書けることがとても嬉しいです。 1月27日から初めてのリリース。 以下、アルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」、おまけに5×20ツアーについてネタバレしています。 なにこれ。 最初にPVを見たときに思ったのはそれでした…

宝物の話

あの日本中が衝撃に揺れた日から、1ヶ月が経ちました。 今の気持ちをどこかに残しておきたいという気持ちが強かったので、この記事を書きます。 嵐が活動休止を発表したことについて。 あの日あの瞬間、私は家から離れたカフェの隅っこで、呑気にコーヒーを…

無題

わたしが世界一愛してるものを、わたしが世界一愛してる人たちが世界一愛していること 誰よりも何よりも、5人にとって5人が守りたいものだったこと 苦しいほどの、愛 これまでもこれからも、何も変わらない 私は一生、嵐のファンです