きっと笑うぜ最後には

どこかのドルオタが感情を吐露している

BRAVE なう おん せーる!

(正確なNOW ON SALEは明日からですけど)

 

いつも通り中身のネタバレしかしてません。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVまるごと7本も作るとか正気じゃねえ(褒)

 

正気じゃなかったJ Storm

個人的にカップリングがないことにめちゃくちゃ落ち込んでいるのですが、そんなこと言ってられる状況ではなかった。だってMVが7本あるとか誰が予想できたんですか???

 

Jストが正気じゃないならこっちだって理性失ってやります。

ということで以下は5つのボタンの話です。

ちなみに自担は一番最後に見ようと思ったので、今回の隠しボタン視聴順は公式プロフィール順です。

 

💚緑のボール

最初に見たので開始一秒で「ッヒ!?」って声が出た。

相変わらず黒目がでかい。かわいい。

ひとりだけリップシンクでちょこちょこ笑ってる。かわいい。愛しい。

「足跡」のところで地面指すのめっちゃ良い。かわいい。愛しい。キュート。

右斜めアングルのときに映るちょっとぴょこっと出たアホ毛のようなものめちゃくちゃラブリー。かわいい。愛しい。キュート。大好き。

スモークの中うつむいて歩くのほんと心臓止まるからやめてほしい。か゛っ゛こ゛い゛い゛!!!

個人的に長身男性のロングカーディガンに弱いのでもうダメです。金一封を差し上げます。スタイリストさん連絡ください。

あと最後に見つめられたので恋に落ちました。

 

💜紫のボール

えぇっ、なにこの芸術品は!?(驚愕)

たぶん睫毛が5メートルある。あるよね?ある。

終始芸術品。顔面力がえげつない。なに?なに……???睫毛が長い……なに?

自分のパートじゃないところでもずっと身体動かしてるのオシャレとカッコいいとカワイイが同居してて奇跡。

赤スモークがバリクソいい仕事をしている。5人の中で唯一道具渡されてるだけある。つよい。もうなんか勝てません。ジュンマツモトに赤スモーク、これ次回のテストに出ます!

総じて赤スモークありがとう。

あと最後に見つめられたので恋に落ちました(2回目)。

 

💛黄色のボール

お、オスだ……出ました二宮和也伝家の宝刀、「オスみ」……。

つーかこの子おくちめっちゃちっちゃいな可愛い(今さら)。

「Burning」の発音500億点なんだよな……二宮和也ほんとそういうところあるじゃないですか(どういうところ?)。

ラップ部のダンスの前髪乱れ宮さん、「とりあえず全員抱いたぜ」みたいな顔してますね。抱かれました。ありがとうございました。

「いぇいぇいぇ~~~!!!」みたいなフェイクも500億点あげたい。こういうカッコいい曲に二宮和也のフェイク、外れないよね。

あと最後に見つめられたので恋に落ちました(3回目)。

 

💙青のボール

いやマジで顔の造形美~~~!?

横顔に光当てたら一番映える造形してるのわかっててやってるなコノヤロ~~~!?好き!!!!!!!!!!

陰と陽の大野智、みたいなシーンを初めて見たときの感想が

「わ、わかる……」

だった。いや何がわかるのか何にもわからないですけど、とにかくわかる。陰と陽の大野智、わかりみ深くないですか???

力強い曲歌うときに眉間にしわ寄るのとても好きです。

ところで突然ソロダンスで大野智のクオリティ見せつけてくるのやめてください。死傷者が出ます。

あと最後に見つめられたので恋に落ちました(4回目)。

 

❤️赤のボール

顔、良……(絶句)。

とにかくラップパートが最高。この人毎週月曜はスーツ着てニュース読んでるんですよ信じられますか!?私は信じてないです。

リップシンクでの動きがいちいち歌詞に合っててホントいつもそういうの上手。

しかも常にリズムに乗っている。可愛い。好き。

なんかもう、とにかく顔が良い……。顔が、良い……。

ずっと(`・3・´)←この口をしてる。マジでずっとこの口でいる。逆にすごい。

今回わりかしセンターポジションな曲だからか本MVでもラストに拳を突きだすピンカット貰ってましたけど、なんか可愛い。よく分からないけどなんかが可愛い。

まあ総評として、本命はあなたです!!!!!

 

 

ヤバいぜ隠しボタン。

一回再生終わったあとボタン出てきたとき、「んぎゃ!?」みたいな声が出た。マジで嵐のファン一人残らず仕留める気か?受けてたつぞ。

というかマジでなにをどうしたら「MV嵐バージョン2つと個人バージョン5つで計7本作ろうぜ」とかいう発想になるんですかね……?発想力天才すぎない?

 

嵐バージョンのMVも謎に2つあってもうどうすればいいのか分からない……。分からないけどメイキングの翔さんがいつの間にかタンクトップになってて「この人いつもこうだな」ってちょっと笑いました。

あと智くんはもうちょっと……もうちょっとだけお仕事前向きにやれないかな……かなしくなっちゃうから……いやいてくれてるだけで感謝してますけどね!?!?ほんと好きだよ!?!?!?!?大好きだよ!?!?!?!?!?!?

 

 

 

とにかく今回も買いましょうねBRAVE。

そしてラグビー日本代表、応援しましょうね!

 

BRAVE (通常盤)

BRAVE (通常盤)